明日はばたばたといろいろ発注及び書類提出。
ほぼ日5年手帳、4年目となると過去を振り返るのが時々つらいようなことも書かれてるんですが今日は「玲ちゃんからプレゼント来た!」って書いてたからよかったなあと思う。

緊急事態宣言の地域が増えて、いよいよ宣言発令中の地域を経由せず本州へ出るルートがなくなったわけですよ。でもここ最近のわが県は2ヶ月ぶりぐらいに感染者が一ケタになった。一桁になったけど今やべーレベルで献血が足りてないそうで、中四国レベルで血のやり取りをしているけど特に徳島は足りてないそう。

明日からチャレンジマチアソビという縮小版マチアソビが開催されることになった。今回は配信イベントはなくステージイベントもなく、テイクアウト中心のグルメハントと鬼滅の刃ラッピングバス運行と、献血してくれたらA3の鬼滅の刃ポスタープレゼントだ。

これでがんばって血液を長期間集めてくれ。
ちなみにコロナ対策のために対象者は徳島県民かつ事前予約者限定です。

マチアソビがまともに開催できていた時(確か無限列車編公開前だったと思う)にもあった鬼滅の刃コラボ献血の時は献血センター&献血バスフル回転でやったけど、3日間毎日待ち時間2時間を切ったことがそんなになくて、今日はもう無理です整理券渡すので後日献血センターに来てくれたら同等の対応をしますってことになったぐらいには密やばい感じになる。のでこの制限は当たり前だと思う。私は今まで献血しようとしたらだいたい「薄いので駄目です」って言われたことしかないので、行かないと思う。