今日は10時ぐらいに到着してうろうろしてました。
うなるうたプリカラフルスタンプ まわすガチャ! スタンプは奈良から来たという女性と音也⇔翔ちゃんをトレードしてもらいました。缶バッチガチャはレン様が2つダブっているので誰か音也真斗交換してくれませんかとかおもった。

コスプレはNEETとかラブライブとかP4りせちーK(冬仕様の鎌本・やたっちゃん・さんちゃん・うたプリの翔ちゃんっていう)とか今までに見なかったキャラもかなり。やはり黒バスは今回も強かった。今回のMVPは初日に見た制服の背の高い細身のなっちゃん 次点に今日みたSASれいちゃん 水際公園でただのリア充カップルだった黄桃

淡々と印象に残っていることを羅列するー。
きょうはパラソルショップでアイマスでお誕生日を迎えたキャラのバッジかなにかが売られていたとか、いついってもハイパー行列のufotable cafeとか、机の上からかなり本なくなってるけど、机こんこん叩いてて超機嫌悪そうだった星海社とか。うたプリカフェは今日ずっとマジLOVE1000%がかかっていたのと、英才教育を施されている小学生低学年男子(うたプリガチャをやってキャラ名を覚えてて、キセキの世代のもやりたいとかなんとかいってた)

ぐるりと回って駅前まで戻ってきて、さてポッポ街寄ってヒカルの新刊買って帰ろうかと思ったら阿波踊りのポスターみてねえやと思って引き返した。

全イベント通して一番心に残ったのは
「体育館側、助任川歩道で会った剣道部の男子高校生が船に手を振った後猛ダッシュをはじめる」です。