今日からマチアソビセカンドラン。徳島駅ジャックと徳島空港ジャック。
駅ジャックは今回Fate/Stay night Heven's FEEL マチアソビではワールドプレミアも行われるアレ。

ものすごくでかい。昨秋のテイルズは場面写真タイル表示! みたいだったのに今回は1枚絵だからやばい。

どのぐらいでかいかというと自動ドアがこのサイズ。

ちなみにこんな風に飾れるところあらゆるところがヘブンズフィールなのだ。

床も天井も1コンテンツで飾られるのって地味に前例が思い出せない。春は床はないし昨秋はテイルズ&ゴッドイータ?だった。

柱も数か所ヘブンズフィール仕様。

ラッピングは駅内だけにとどまらず外にも広がっている。

徳島空港

さてtwitterに、いやバス停でやろうと思っていたらJALのバスが止まっているのか見えてめっちゃ走った(JALのロゴ付きバス=空港直行バス)

到着ゲート横の大きいところにどーん。
横を見ると大きい阿波踊りポスターのやつが置かれてた。これめっちゃでかかった。縦が余裕で2mぐらいあるのでは? って思った。
鶴丸がわたしの身長と同じぐらいあった。1.5m級の鶴丸。

体感的にはこの時の三日月よりでかかったね。これ立てかけてるだからかもしれないけど。

でかいんだよ。

ちなみに鶴丸以上に「目が合った」感がやばかったのがこの長曾根。この写真の高さがわたしの目の高さ。

他にもいろいろあったんだけど一番印象に残ったのがこれ。放送開始日時が手書きで修正されている。

このパッケージの聖地巡礼的なことをしたのがこちらです。

ufotable cafeのもうちょっと新町公園寄り。ちなみにマチアソビのときはこの座ってるところぐらいがufotable物販の待機列になって、写真を撮ったところが別の整理券待機列になって、通路の真ん中は渋滞する通り道になるのでこのアングルで撮れるのは日常のみです。