1巻面白かったので2巻はノーチェックで買ってみたんですが、これは……
3巻はよっぽど惹かれる要素がない限り買うことはなさそうです。

あらすじに「逆ハーレム冒険譚」と書いてあるけど、どのへんが?と思った。
「逆ハーレム」というよりは「男系家族、末っ子は女の子」だと思います。恋愛要素は空気程度。
今回は風呂敷を広げる巻という感じを受けました。ひたすら種をまくだけ。

↓は読んでて気になったことについて。ネタバレを著しく含んでます(文字白くしてますが
褒めてる感想じゃないのでこの話が好きな人はご注意ください。
 
 



・コダートは何故あの状況でどの杯に金貨が入っていると分かったのか。
・いかさましてると分かったのか
1巻の内容はかなり忘れ気味なのでそっちに説明があったらあれなんですが
普通に流れていってしまった。勘にしてはちょっと凄すぎないか。

ここに限らずそこもうちょっと説明してくださいというところがぽつぽつとありました。

・赤い薬青い薬
爆弾解体か(゚д゚)
ここからの流れが結果オーライにも程があると思うんだ。
本当に解毒剤かどうか分からないものを飲ませるわけにはいかないとか
地の文レベルでは書いてるのにコダートはどっちが当たりだと思う?って山勘か(゚д゚)
私は飲んだけど大丈夫だから飲んでもらおうって(゚д゚)

これで解毒剤が必要なのはジャリスで「あなたの目を信頼しているから」だったら
よかったのに、と思った。そうでなかったらこのまま化け物に成り果てるぐらいならその薬飲みますとか

ラスミアは弟をひっそり支援してるけど実は弟馬鹿ぐらいでいてほしかった。
あれはキャラ変わりすぎ。