果てなき誓いを刻み込め—少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師19巻目、珂神編完結編
しおりに

  参
初回限定御札

と書いてあったんですがこれ何種類かあったりするんですかね?
他の本確認してないので分かりませんが。
ていうか知ってたんなら全部見て一番いいの買ってきたけど。
ちなみに私は若晴明でした。これはこれはなかなか(*´∀`)
書下ろしじゃなくてDVDジャケット絵みたいですよ。 

珂神編が好きな人はここより下は読まないほうがいいかも。
 


 
珂神編はなんか微妙ーだったなあ。悪い方向に。
悪くはないけど物凄くいいわけでもない。惰性に近い感じだった。
20冊あれば合わないシリーズがあってもまあ当然なんだけども。

基本的にジャンプサイクルぽいんだよなあ。
昌浩と神将がずたぼろになって死にかけない話が読みたい。
だから番外編にはちょっと期待してみる。

青龍天后太裳の3人のシーンはかなりツボにきた。