前のライブが芸術劇場で、どんな感じのところだろうと思ったら建物の中入ってもさらに奥で、NHK大阪ホールを思い出した。

席は1階の真ん中ブロックぐらいの左で、もうちょっと後ろのイメージがあった。
最初のムービーからして今回は裸体が見れたりしてて、いい体してんなって思った。

とりあえず残しておきたいこととしては
・NEW ORDERがすっごくいい。
・マシュマロラブの振付がくそかわいい
・マモとのすけくんのラバーズアゲイン(EXILE)聞きたい1
・コントがてらしーとたっつんでバスケ。「俺バスケアニメ出てますから」まさかのJT締め。

  1. MCで福岡公演終わりにカラオケに行って何を歌ったかっていう話をしていた []