オオサカ公演はCreepy Nuts目当てで初日公演の配信を買ったけど、初日は1830開演と思ってたら19時開演だったので実はほとんどリアタイしていない。19時台〜20時台はスーパー介護タイムを挟むので、Creepy Nuts目当てなのにCreepy Nutsはまったくリアタイできてない。
なので今後は2日目基本かなと思っている。ナゴヤは両方みたいけど。
-Glory or Dust-はいつ聞いてもかっこいいしやっぱりあゝオオサカdreamin'night 強すぎ。
オオサカは曲は簓が好きだけど、パフォーマンスでは河西さんが好きだっていうね。具体的にはTragic Transistorの振り付け全般と段々酔っぱらっていくなにわ☆パラダイ酒。
Creepy Nutsはすごいね。まあのびしろ歌うと思うけど、後1曲なんだろなと思ってたら最新の堕天で妥当。
ライブで聞くSUMMIT OF DIVISIONSがわたしはすごく好きで。R-指定さんのそれまでしゃべってたことをそのままぶち込んでくるラップからのDJ松永さんのひたすら擦ってるあの音いいね。三三拍子みたいになってる曲終わりあとの拍手と飲み会終わりのR-指定さんもいい。

あと松永さんがガールズバーでめっちゃモテた話を3年越しにぶち込んでくるRさん。

いや秋のCreepy Nutsツアーとかイベントとかたくさんあるのにヒプマイようスケとってくれたな。Creepy Nuts単独で見たい。

01.Survival of the Illest + / どついたれ本舗
02.ヒプノシスマイク -Glory or Dust- / どついたれ本舗
03.Hang out! / どついたれ本舗
04.あゝオオサカdreamin'night / どついたれ本舗
05.なにわ☆パラダイ酒 / どついたれ本舗

06.Own Stage / 躑躅森盧笙
07.Under Sail / 躑躅森盧笙
08.FACES / 天谷奴零
09.Count the money / 天谷奴零
10.Tragic Transistor / 白膠木簓
11.コメディアン・ラプソディ / 白膠木簓

〜DJ&ダンスパフォーマンス〜

ゲストライブ Creepy Nuts
堕天
のびしろ
どついたれ本舗 & Creepy Nuts MC

12.SUMMIT OF DIVISIONS / どついたれ本舗・Creepy Nuts

13.笑オオサカ!〜What a OSAKA! / どついたれ本舗 
14.縁 -ENISHI- / どついたれ本舗

15.ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- + / どついたれ本舗
16.ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- + / どついたれ本舗
17.Hoodstar+ / どついたれ本舗
18.CROSS A LINE / どついたれ本舗