見たのが12月25日クリスマス公演だったせいかクリスマス演出(BGMジングルベル)で始まった。ブクロはブクロだからか、他のディビジョンライブではなかったようなことが結構たくさんあった。曲中でひたすらちょける3兄弟、おはブクロでがんがんアドリブを入れる3兄弟。イケブクロウェストゲームパークで大相撲のノリになって後ろで表情見えないのに動きが爆笑のそれのユーイチさんとか、ゲストアーティスト前のDJ&ダンサーパートでもはけずに普通にステージにいたしで、これはイケブクロならではなのかクリスマス演出なのかちょっとよくわからなかった。他のアーティストでいうとマモ(宮野真守)のライブのアンコール前ラスト曲のノリが近い。

でもIWGPみたいな曲は、声が出せなくても赤いリングライトがバイブスぶちあがっているのを見るのはすごく、縁起がいいなあ的なものを感じた。二郎も同じようなこと1を言ってたので
現地勢だったら前の席の人が電飾ばりにリングライトつけたら嫌だなあと思うと思うんだけど、何をいうても配信勢なので。
ディビジョン別でライブ見ると「3人一組」で見るとイケブクロがNo.1でソロを加味するとナゴヤが上回る感じです。たぶんブクロのソロ曲は好みの曲が少ないのが大きいと思う。
MCの感じはイケブクロのこの一番わけわからん感じが好きですね。木村昴一番安定してるのに一番ふざけるあの感じ。
MCのあのノリでReStart入れるのはすごい。

Survival of the Illest Buster Bros!!!
ヒプノシスマイク -Glory or Dust- / Buster Bros!!!
Hang out! / Buster Bros!!!
おはようイケブクロ / Buster Bros!!!
IKEBUKURO WEST GAME PARK / Buster Bros!!!
俺が一郎 / 山田一郎
センセンフコク / 山田二郎
レクイエム / 山田三郎
.School of IKB / 山田二郎?
New star / 山田三郎
.Break the wall / 山田一郎
DJ&ダンサー
ゲスト 餓鬼レンジャー
TACO DANCE
超越
火ノ粉ヲ散ラス昇龍
MONKEY 4

SUMMIT OF DIVISION/ Buster Bros!!!・餓鬼レンジャー
Re:start!!! / Buster Bros!!!
IKEBUKURO WEST BLOCK PARTY / Buster Bros!!!
ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- + / Buster Bros!!!
ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- + / Buster Bros!!!
Hoodstar+ / Buster Bros!!!
CROSS A LINE / Buster Bros!!!

  1. ブクロの曲はお客さんがいて完結する曲が多い []