今日25日(はと文庫オンライン更新日)だったんですね……。日常回帰の第1歩としてはと文庫も更新したかったけど間に合わなかった。まあもうすぐ終わりますので………。

最近検索からの流入が増えてるよメールがGoogleさんからよく届くようになったんですが、一番HITしているのが春のマチアソビは中止ですよエントリで、古い情報が歩き回るのは良くないと思ったので2月18日以降の動きをざっくり追記しました。
#マチアソビ 2024春は中止で確定です。 | colorful
追記したよということをTwitterに流したらまためっちゃカウンタが跳ねている。
長くて鬱陶しいので他に逃がすためにまとめエントリを作ります。2/18の話はあくまでも2/18だけにしたい。追記は3行ぐらいでよい。