寒さに対応できるようにしようと思ったら深夜に暑くて目が覚める。でも明日の朝は今日より寒いのでNウォームをひっぺがすわけにもいかず厄介だ。

今日は掃除をして梱包をして土日の食材を買い来週のお店を決め本も読んだ。
今日分かったことだがわたしは「テレビから流れるラジオの音声」もテレビ同様うるさく感じてしまうので、途中で消してiPadから同じ音声を流して本を読んでいた。

進撃の巨人が最終回を迎え、アマプラでしんせき凱旋公演の配信が始まり、リンホラ知らない勢にもあれがどんな公演だったか知られており、新鮮な感想がたくさん読めている。

これがわたしの当時のレポです。
1/13 Linked Horizon 進撃の軌跡 総員集結凱旋公演初日@横浜アリーナ | colorful