阪神強ない?????????
わたし今年は新町川にエアで飛び込めると信じているのでアレしてほしい。

最近日記を書いてなかったのは単純に刀ステ感謝祭からの、グランギニョル同日まんば単騎の次の刀ステは男の御前が顕現するというお知らせにはじまりの五振りがそろうわ新選組刀が増えるわ何度見てもグランギニョルの暴力的展開すごいわとかはじめての繭期すごいということにもっていかれていました。

きのうサンホラ関係で目立ったツイートがあったので「わーいじゃあサンホラ布教エントリ書くよーーー」と書いたのがこちらになります。
はじめてのサンホラ(10代も10代以外も食べられるところを紹介します) | colorful
久しぶりに書いた。好きなものを話すのは楽しい。カラフルちゃんの役目は長文壁打ちとわたしが好きなものについて書いておいたので暇だったら読んでおいてくださいということです。

明日はわたしのあいほんに入ってるアプリの話とかしたい。