タイムラインが箝口令解除の件で盛り上がっていて、おげんさんのサブスク堂を見ていたら週末から始まるフィギュアスケート'23-'24シーズンのグランプリシリーズのアサインがぬるっと出た。
プロ野球のオールスターセリーグが10人阪神ひとりだけ広島というのを見て「GPF女子シングル、実質ロシア選手権にゲスト坂本花織」みたいやんとかいうてたらこれである。

おげんさんのサブスク堂を見るのはこれがはじめてだったけど、おげんさんといっしょみたいなゆるい音楽番組だったのでうちの王様ことRevo陛下に出てほしいよね。絵馬出たしね。今回は予算は公演に全部ぶちこんだのかいつもなら存在するラジオ番組ゲスト参加も全然ないんだわ。