開店同時にイオンモールへ飛び込んでユニクロへ行って頼まれもののヒートテックを買って映画館へ。
チケット売り場めっちゃ混んでて先に買っておけばよかったなと思った。中入ったらここ5年では一番混んでてびっくりした。スラムダンク公開して1か月ぐらい経ってるのにすごいな。パッと見た感じ年齢層高いのかなと思ったけど小学生ぐらいの子も見に来てるな。映画館で見れてよかったと思いました。

スラムダンク前に黒バスの劇場版版のトレーラー流れて、えっ劇場版やるの!? ってなったし公開日スタツアと同日だし上映時間90分ぐらいだったのでこれはハシゴまったなしや。

あとは久しぶりにカルディに行ったり無印に行ったりロフトにいったりした。ロフトではTwitterで見かけて気になってたしたいこと貯蓄通帳が売ってたので買った。これ文具女子博かきのこ社のbaseでしか買えないと思ったので買えてよかった。

帰ってからアマプラで「安西先生……バスケがしたいです」回を見て、反復横跳びをして悩みながらスラムダンクの再編新装版全巻セットを楽天ブックスで買った。

便宜上リンクはAmazonです。今日15日だしお買い物マラソン中だしセットコミックス6倍だしええやんって思った。電子書籍あったら即決したんだけど紙しかなかった。でもまあ、スラムダンクならしょうがないな置く場所探すわと思って買った。明日また感想書くわ。