ここ数日日記を書こうとしてもぴたっと止まってしまい、20分ぐらいかかっても1行も書けないのでやめややめやともう書くことを放棄して寝ていた。頭にでかいものが乗っかりすぎなのでは。
最近は大きい目標では何歳ごろには仕事を辞めたい(転職するのではなく、気ままに生活したい)ということや、今年の目標としてやりたいこと(去年の積み残しである)や、春先の映画ラッシュのことや、仕事のことや、いろいろある。
今日は六人寄れば町内会を見て、ずっと笑っていたので今日は日記が書けないという日記を書こうと思ってこれを書いている。
とりあえず明日遠方お買い物ミッションがふってわいたので映画を見ようと思います。
くさくさした気分にはよきエンタメが効く。

文豪ストレイドッグス4期がはじまって3期を全く見てないのでは、という事実が発覚したので2週間ぐらいで完走してしまった。サンキューアマプラ。