来年度は妙にあわただしい気がする。一応Aimerの城ホは見ないふりをしているんですが、それでも2月は刀ステ、3月に絵馬fullが出るということはストコンが3月末〜4月開催なのではと思っているし、リリウムがGW公演。
何より3月はBUMP OF CHICKENが現状県内唯一の大ホールにやってくる。アリーナツアーなのに広島をさしおいて徳島がある。6月は米津玄師が里帰りする。10月はまんば単騎がある。
いうたらヒプマイの(配信で見る)ライブも11〜1で3公演ある。オタク的に随分忙しいので、ちょっと優先順位をつける必要がある。
どのぐらい実現できるかわからないけど、今冬は忙しい気がするので(いうてすでに今も残業がとても多い)先の楽しみが欲しいのだ。劇場版維伝が見たい人生だった。

LEDランプ風ライトが欲しい。