冬を迎えるにあたって使う日用品とか生活用品が圧倒的に多い。あとは酒と頼まれもの。勢いよく2万近く使ったと思う。夏に買った空気清浄機は加湿機能もあって、水のなくなるスピードが速くなって感じる季節の移り変わり。

朝はライストでスケカナを見て、夜は地上波でスケカナを見ていた。忘れていたけどフィギュアスケートを推していると10月〜12月の土日は一瞬で溶ける。しょまくんとりんかちゃんとりくりゅう優勝おめでとう。かおくんはおそらくGPF出場決定おめでとう。

今日はロクマチ町内会とモルカー最新2話を見て積んであったジャンプを2週間分読んだ。今は城塚翡翠3話を見ている。
時々本を読んで夏服を洗濯及び収納、廊下や台所をきれいにしていた。本を読もうと思っていたけど生活を優先してしまった。