ただでさえ遠方の映画館にほぼ毎週通う予定があるのに、あれも見たいこれも見たいと映画が増え、ライブも2本増えた。そんなわけでヨコハマとシンジュクとオオサカは1回ずつの予定で、ナゴヤとイケブクロは両日見たいし、シブヤはシブヤがというよりブラックジャーニーの親のパフォーマンスが見たいのと、KREVAのパフォーマンスが見たいというのがある。

今朝はスパイファミリーを見てがっと掃除をしごみを捨て拭き掃除をし掃除機をかけたところで満足して一度やめたが、ふと魔がさしてエアコンのふたをあけてフィルターを見てアイヤーと心中叫んだ。めっちゃ綺麗にしたので冷房効率あがるといいな。なんか2週間に1回しましょう的なことを見たので、掃除のタイミングでぱかっとしてみるのもいいかもしれん。

ヒプマイのまとめを作るのに検索をし、下半期イベントカレンダー作成に検索し、その過程でそうだそろそろ締め切りだとマモのFCイベントの通販をぽちぽちした。7thプリライメイトオンライン分はもう2次発注になるそうだ。
例年発売されてるカレンダー今年はまた音沙汰がないからツアーの可能性ワンチャンあると思うんだ。