といっても病的なやつではない。1年で7キロ減った。いうて4月〜8月で5キロ痩せているのでユウトレさんがいうてたところの「ストレスMAXすぎると痩せれるもんも痩せれませんよ」的なやつ、正しいんだろうなと思う。
体重計、最近は毎日は測ってなくて今朝なんか腰回りすっきりした気がするなあ、乗ってみるかと思って乗ったら、ちょっとここ5年ちょっと見たことない数字叩き出したので体重計壊れたんちゃう? と測りなおしたほどだ。

あと心当たりがあるとすれば昨日めっちゃ水を飲んだ。がばがば飲んだ。
というのも昨日はなんか体調不良に見舞われていた。ここ3年ぐらい内科受診はしてない程度に健康なのでめっちゃびびった。
発熱なし、倦怠感あり、のどの違和感微妙にあり、頭痛あり(運動である程度改善したので肩こり由来が疑われる)という状態だったので最近感染が疑われるような行動をしたか、コロナ感染の可能性を否定しておくべきか今日のかかりつけの混雑具合を考えたが、麦茶を飲みに行ったついでにものの試しにOS-1を飲んでみた。
ものすごくおいしい。
やばいこれただの脱水では?
とりあえずOS-1が「ちょっとうっすいスポーツドリンク風味」になるまでがばがば飲んでみたところすべての症状が消失した。
ただの脱水だこれ。

でもその日は終日のどの渇きのような症状があったのでめちゃくちゃ飲んだ。具体的には
OS-1 300mlぐらい。
自家製経口補水液 500mlぐらい
ポカリ(500ml)1本
麦茶 2リットルぐらい
飲んだ。