去年LiSAとCD交換してたりカラオケで紅蓮華を歌った話をしていたきーやん。

これを見ておっフラグ回収だって思ったらそのままトップバッター。ロデオまじでアニサマはトップバッターかトリっていう感じ。

でしばらくして通知音が鳴ってなんやと思ったら出てたがこれだ。

なんでそんなことするんって普通に思いましたね。
アニサマがNHKで放送してくれるのがほぼ確定じゃなかったらまた闇堕ちするところだったわ。男性だけどファルセットがすごくきれいで伸びる声をしたきーやんはこの「あなただけ見つめてる」が原曲キーで歌えるっていうね。前、アニマックスで歌ってた。

これ聞くたびに思うんだけどシンプルにきーやん歌がうまい。

このアイキャッチの部分の画像を見たとき、「あの46歳元気だわー」ってなんかすごい泣きそうになったわけよ。ずっと画面越しでしか見てないし今後生で見られるの何年先か分からない。でも元気そうだいつも通りだっていうのが一目でわかる写真嬉しいね。
サンホラは4年に1回とかざらなので、そこはあれなんだけど、ロデオとかマモは少なくとも年に1回は生で見られていて、好きになってからそういう生活を10年ぐらいしてきているので。早く会いたいなーーていう気持ちが募るわけで。

この前ろ組結成時の日比谷野音の円盤を見ていてきーやんわっけえと思ったこともあり。いやでも年はとっても今のほうが声が出ているのやばくない???