ハンガーラックの撤去に成功しましたーーーーーーーーーーーーーー!

いやでもなんか、今週末にはできるっていう気がした。というのも今週月曜のしいたけ占いがこれだったから。

「天秤座の巣づくり」の紫が出ています。天秤座には自分の周りの状況がいったん落ち着いたり、新しいスタートを切っていくときにやり始める儀式のようなことがあるのです。それは「巣づくり」と呼んでいるのですが、自分の部屋やバッグの中身、外へ持っていくものとか、そういうものの「選抜メンバーの入れ替え」みたいなことをやりたくなるのです。「ちょっと前までこの香水は私の中で一軍だったけど、今は違う子をセンターにすえたい」とか。自分のテリトリーの中にあるものを入れ替えたり、異様なこだわりを持って整理整頓し直したいと思う気持ちが出てくるのです。今週、できればネットサーフィンをしたり雑誌などを見て「あ、こういう生活をするために頑張ろう」とか、買わなくてもいいので、スイッチを入れていってください。

今まで見てきた占いの中で一番「それなーーーー」って思った。
今は部屋が広くなって余っていた(母が要らんというた)無印の引き出しケースをぶっこんで収納が強くなって部屋が一部片付いて多少落ち着かない気分だし何なら「これほんまにわたしの部屋か」と思ったぐらい。

今日処分したものは服と鞄で大きいごみ袋ひとつ分、なんやかんやで燃えないゴミひとつ分です。この辺はまじでブログでエントリ書いて残さねばならん。わたしの部屋は今成人して以来一番きれい。

それで今日、WOWOWの粋なはからいなのかなんなのか知らんけど、GLAY EXPOのライブ映像が見れた。で見てたら、アンコールがHOWEVERからのBELOVEDっていう鬼セトリで10代のわたしが血を吐いて倒れた。今のわたしでいうとシャニムニの後にROSE-HIP BULLETが来る感じ。
GLAYと小室哲哉サウンドは俺の10代を彩った曲なので、HOWEVERとかBE WITH YOUとか聞いたら友達の家に向かってチャリで爆走しつつ複数人でHOWEVERを熱唱した日を思い出す。今の年齢を半分にしてもあの日には届かないのに。
ストリングスもいてしかも弦一徹ストリングスだったからホームシックもやってきた。でもこれ2014年だからせいぜい祝賀祭ぐらいなんよな。体感的には嘘やんもっと前やろって思うけど。