Mマスが来年夏ドームライブ開催ということとオリンピック関係で7月下旬〜8月半ばまでドームがあいている=プロ野球がないことを知る1。だからプリライもその辺で東京ドーム公演をやってほしい。
問題はお盆時期*オリンピック時期なので交通費めちゃめちゃ高いかもっていうことだ。ホテルは暴騰しているか取れないかの二択だと思うので都内在住の友達に「その際は泊めてくれ」とお願いした。

来年の話より今年の話をするけど今年の10月27日は日曜日なんだけど我が国は本当に何も動きませんか。
いやハロパは2013/8/17からFC先行がはじまっていて、祝賀祭は2014/8/8から始まっているからこの時期に何も告知がないなら何もない可能性は大いになるんだけど、今年はアラウンド15周年としてニアニアフューチャーがそれに代替するのかな。それならそれで今年は15周年祝賀祭しません告知が欲しい……。祝賀祭なくてごめんねTシャツの出番だ。

例年24時間テレビめちゃくちゃ見るけど、今年は羽生結弦&清塚信也&松任谷由実アイスショーとサライしか見てない。24時間テレビは毎年やることはそんなに変わってないので、わたしの嵐に対する興味関心度がその程度なんだろうなと思った。

  1. ちなみにに今ググったら来年の開幕は3月20日だって言ってる。はやー。 []