予定管理はほぼ日weeksで日記はトリンコでほぼ日5年手帳も書いてる今です。
スプフレ手帳はそれとなく廃止になりました。必要とするような内容である期間があんまりなかったので。

来年の持ち歩き手帳もほぼ日WEEKSでいいと思うんだわ。
MEGAのラズベリーが可愛い。でもそれは去年のロフト限定カラーにも言えたことだけど、わたしにMEGAは宝の持ち腐れ&無用の長物。
パプリカかニュアンスピンクか。mtコラボはオリジナルのがweeksだったらなあ。

今年は執事の館の手帳をすでに買ってしまいました。触りもせず高額手帳を買うのはかなりチャレンジャーだけど、値段を見ても欲しいなあっていうときめきがあったのであと誕生日近くに届くのでいいやんて思ったのだ。A5で見開きのウィークリーだった。
日記はこれに書くか。

買ってまだ使ってないノートをどうにかする方が先決では。
ほぼ日方眼ノート
ロルバーン
MDノート
といろいろ買うだけ買ってお前使ってないよ! っていうな。マイノート的なものを作りたいとは思ってるんだが、使い道がぼんやりしている。
この前買ったロルバーンランドスケープは珍しく使い道ありきで買ったので週末にでも作業したい。

あと現物を触りたいのはアートプリントジャパンのfinieのシリーズ。日記用に。