しょーま3連覇おめでとう! 高橋大輔2位だ! 帰ってきてくれてありがとう今年はとてもいいクリスマスだ。デカもよかったなーー。友野くんは最初の4回転サルコー飛べたからよっしゃよっしゃって思いつつ楽しい曲だからどこかでまた見たい。ていうか高橋のステップね! フリーは初めて見たんだけどかっこよかった……。しょうませんせいはちゃんとその自称全治2週間の捻挫を直してワールドで元気な姿を見せてほしい。特にしょーまと高橋は祈るような気持ちで見てしまった。

キングダムのなっちゃんのやつとマモの円盤と2D STARが発送されたので26日には届く! 壁はいまだにメール来ずでおかしい……って思いながら購入履歴確認したら出荷準備中で、もう一段階詳細見たらとっくに発送終わってて最寄りの配達所で絶賛保管中らしい。

今日までやってた好きな物派手マ企画が終わりです。どうもどうも。たくさん書けて良かったです。
24個好きな物リストアップしてさらにそれに対するエントリを書くってなかなか難しい(書くのは簡単だったけどリストアップが難しかった)のでおすすめです。わたしはうたプリがあちこちに影響してくるので最初に持ってこざるを得ず最初が重いエントリで、サンホラの影響範囲はもうちょっと人生の土台方面への影響なのでエントリに書けるレベルではないのだな。本とか踊りはざっくりしすぎていてエントリが書ける方向ではないと思って切り分けたり書くのをやめたりなんかいろいろしてます。