土曜日から目が見えるようになった母が指の術部を見てあまりにぱっくりしているのでびっくりして夢に出てて来たらしい。
わたしはまだ血がぶっしゃあ出てるところ見たのでそこは大丈夫。今日はその術後の経過観察で再び病院へ。ちょっと一筋縄ではいかぬ気配。他科受診からの、薬追加、検査追加。今日で終わりかと思ったけど年末もう1回行くことになった。処置は方法を変更してまだ続く。

KOKIAが20周年ベストアルバムを出すらしい。KOKIA20周年特設サイト
マイナーな曲も収録されているよと見たので「え、じゃあネシアの旅人とFor a little tail入ってる?」って思ったけど選外だった。権利関係かな? しょんぼり。

EVOLVE to LOVE -20 years Anniversary BEST- (初回限定盤)

4枚組62曲入り初回限定版が6400円。同世代のROユーザーには「ありがとうFLASHのあれだよ」っていうのが一番通りがいいと思う。
明日はえめの円盤が出て(出ると思わなかったよ!)年が明けたらNEWSの新曲とネバーランドの円盤とS+hの新曲とロストアリスが出る。しんせきツアーもある。しまっていこう。

Aimer Live in 武道館 “blanc et noir

Aimerの円盤ほしいけど今は買えないわ。