ここ2日ぐらいたいへん蒸し暑い。

マチアソビ前夜祭を見ていた。そういやマチアソビ来週なんだけど、今年はいつもより情報が出ていない気がする……。例年前夜祭合わせで情報公開になることも多いんだけどそんなこともなかった。
とりあえず今年はエリア拡大(西新町もなんかやる)チャリオクを挟むのが難しいぐらいぱんぱん、現状スケジュールが押したら大変なぐらい演者の移動時間も少ない(オンタイムでイベントが進行してロープウェーにのれたら理論上は可能なレベル)イベ被りを理由に初めて司会を断ったとかあるよう。
あと明後日からの駅ジャックはヘブンズフィール、クリエイターズインパックのデブまっしぐらと評判のラーメンスープ茶漬けは食べないといけないと思いました。
第1部隊グッズ気になるのはあるんだけど、ufotableボードウォーク物販にはもう並びたくないのでシネマで売ってたら買うぐらいの消極的姿勢。
イベ被り容赦ない秋に長時間たちっぱで時間と体力を消費できない。