イベント走らず溜めてランキングボーナスでもらった分足したら10連分溜まったので回したらURなっちゃん2枚来たぞ。
ありがとう神様。1枚目来たとき「ぎだーーー!!!」ってすごい濁点ついてる声が出た。

でもこの黒崎らんらん丸はずるいと思うな。

次からは「必ずイベントSRが出るとは限らない」方向へ仕様変更されるらしいけど、それならUR白なっちゃんほしいな……。

そしてようようこれがでた。

とてつもなく顔がいい。今年のAGFはメモリアルブックぐらいに抑えたいんだけど正直この顔のポストカードはほしいぞ。
あと百花繚乱AXEのタペストリーが出てたらそれは買っていいぞ。

人生は短いぞの心意気で年度内にもう1~2冊生み出したい。