リンホラのため久々の大阪。前はST☆RISHシネマライブかリンホラ上映会。
今回ははじめての天王寺へ。とりあえずさりさんと合流して、れいちゃんの誕生日だったので唐揚げを食べて本日の昼の部目的地へ。

0713_1

こちらです!
駅の真横にあるんやな。ていうかエレベーター上がった時点で紅蓮の弓矢聞こえてきてヒャッハーーーー!だった。
この写真撮る前になっちゃんを撮ろうとして隣でやってた上映会が夢追い人のSymphonyがはじまって激しく動揺した。なっちゃんが撮った写メみたいにぶれた。いやすーーーごい勢いで紅蓮の弓矢のアニメ盤が置かれてちょう動揺した。入った所に進撃の巨人流してるでっかいプロジェクタあったのにここでも進撃のMVとコメント映像が流れてるモニタがあって、各所から紅蓮の弓矢だったり自由の翼だったりもし壁が聞こえてきてすごいテンション上がった。陛下超売れてる。

目的地:2

0713_2

あべのハルカス。まじバベルの塔やわー言葉通じなくされるわーって。
近鉄らしいです。さりさん「近鉄やのにめっちゃおしゃれ」
たしかにすごいおしゃれでした。WIFIも飛んでた。でウィング館(旧館)いったら縦書きの広告が並んでて、直結なのに何mも歩かないのにそこはかとなくにおいも変わる。妙に落ち着く。
ウィング館で探し、そのあとタワー館で探し新しい財布を買う。ずっと探してたけど決まるのは一瞬だなー。

目的地:3
その後キューズモールへ。その前にハルカス側から「誰か来てるなー(ぐぐる)あ、剛力さん来てんで」ていう話してて、1時間ぐらいしてから行ったらまだいた。握手会してた。
「あれがはがしか」とか言いながら日陰から見守る。「あれ、あの人さっきも握手されてたよな」って2人で見守る。あの人何回いくんやろってみてたら最低3回は行ってた。キューズモール→109をうろうろして本屋へ行ってさりさんとは解散。なんばへ向かう。

なんばウォークをみてたら前買った所で50%引きの上にタイムセールでさらにレジで20%オフと言う謎の罠が。3枚買う。ラーメン食べて大国町経由でZeppなんばへ。