すごい日曜日の感じがする。そんな図書館抜きいつものコース。
うっかりがさがさと買ってきたけどお前そろそろ買うのやめて積読崩したほうがいいね?
明らか面白いだろうと思う本がタワーになっているとなぜかわいてくる罪悪感。掃除して思わずうなだれた。
漫画読んで相棒を見てときレスをやって今に至る。

うたプリ記念ポストカードの予約の件で電話しますといわれたものの、水曜日になっても一向に動きがないので再度確認に行ったら先方的に処理済案件みたいになってて1思わずでーっとなる。取り越し苦労。

帰りに公園のところで鳩にえさをばっさーやって走り去る人がいて、その人がいなくなったあと一面の鳩がばっさー私に向かって走ってくる。あんだけ来たらさすがにちょっとこわ! って思ったし目線ぐらいの高さでばさばさばさって飛んできた。リアルなバサア! だった。

  1. 24日までなので大丈夫ですよーだった。それは知ってる。予約できるかどうかわからないといったのはそっちだ []