いつものコース。あとスタンプラリーの台紙を求めてufocinemaにいった。
週末は台風の影響がなければシンフォニアカルテットin空港アニメジャック - 徳島阿波おどり空港にいきます。
マチアソビはレッドラみたいなあとおもって今読んでいます。

ロデオ組会報届く。
12月にカウコン、4月に横アリライブとぽぽぽーんと情報が届けられる、が。お前さすがにこれはいけねーよ と思った。とりあえずライブ情報がきたらいくこと前提で考えるけどここは本州じゃないからなー。

LiVE is Smile Always~LOVER“S

そのうち買う。

10月再開の銀魂は金魂スタートのようなのでかわらねーなとおもった。

今日は宮木あや子さんの新作が2.5次元らしいよっていう話から、「うたプリ舞台化したら」っていうことを話していて「やめろ!」って即答した。あらゆる意味で戦場になるのは間違いないけど舞台になったらST☆RISHが実在してしまう。実在してるけど。