お昼はすごいいい天気で今日雪ほんまにふるんかなーとか行ってたら夕方1時間は猛吹雪だった。
1時間で畑が真っ白になるぐらい。

いつぞやに書いたまつ毛長い男子がばさっと髪切って今2年目の子にびっくりするぐらい似ている。
他職種のひともいうてたから多分ガチなんだろう。前髪がバッサリなくなったせいか目の大きさがまた際立っていみがわからない。

あと今日は誰かの孫さんが来てたのか、レンが3次元にやってきたのかと思うような人が来ていた。
思わず2回見た。

日テレの歌番組を見てたらカラオケ番組なのに鈴木あみが出るわTRFが出るわポケビ1が出るわZONEが出るわ私のなかで大騒ぎだった。2代目女将月本幸子は炎上している。生ハムゆでちゃった!

  1. ていうか千秋 []