今朝は結婚式を祝福しつつ早い目に外に出たらちょうさむい。
3月末なのにこの寒さは何だろう。先輩自重してください。こんこん、おっと咳が。

新しい鞄が欲しいのであちこちをうろうろしたけどピンと来るものがなくて、イーッとなってあほのように本を買った。
ただのあほだ。

東京では90年代カラオケが絶賛開催されていてTLに流れてくる曲名が凄く懐かしい。
だんだんtwo-mixが聞きたくなってくる罠だった1

今日はようやくGOSICKを買った。がもったいなくて1ページめくって元に戻している。
明日正座して読む。

うそつきリリィ0巻がすごく「ちょっといい話」だった。双子最強。

うそつきリリィ(0)番外編 (マーガレットコミックス)

  1. 別に誰も歌ってないのにというオチである []