ひょんなことから同僚Kさんが友達のいとこであることが発覚。世間狭ッ!

相棒デーだった。銀色重ね重ねである。わたし鑑識係長が犯人だと思った。
次は陣川警部補回である。wktk。

このラノの早売りが出ているようです。ちなみに私が投票したのはこれです。
colorful | このライトノベルがすごい!2011に投票しました。

bk1をみていたら愛してるぜベイベが文庫本になっていることが発覚!(本日入荷分にあった)

愛してるぜベイベ★★ 1 (集英社文庫?コミック版)愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス (1416))

ある日片倉家に5歳のゆずゆがやってきた。しばらく我が家で預かるという。
そして女大好きそして実際モテる結平(17歳)が保護者係として任命された。なんだかんだでゆず中心の生活になり、送り迎えをしたり一緒に寝たりお弁当を作ってあげたり髪を結んであげたりするわけである!
ちょうかわいいのだ! 5歳児に対するわたしのめろめろ感がやばい。ろりろりである。
拙者ベイベのためにジャンヌ以降卒業していたりぼん本誌に出戻りしていた!

今学園ベビーシッターズに転がってる人は読んでみるといいんじゃないかなあと、思います!
りぼんコミックスで全7巻なので3冊4冊程度で収まるんじゃないかなと。

学園ベビーシッターズ 1 (花とゆめCOMICS)

明日は超寒いらしいです。朝とか死ねるなあ。