今日はやることに乏しかったのであちこちから仕事をくれーくれーと言って回った。
月曜夕方から水曜まで曜日を知った上で「今日木曜日」感がすごかったのですが、いざ木曜日になってみると今度は「明日休み」感がやばい。今週は土曜日まであるでー。

ビーンズ12月新刊を見る。

花は桜よりも華のごとく  第二幕・月下氷刃風水天戯  巻之一 開け!運命のとびら

この赤さ対決を見る。とても赤い。男(たぶん)ピン表紙背景なしとか(少女向けでは)珍しすぎてやばい。

シュガーアップル・フェアリーテイル のあらすじを見て驚く。

砂糖菓子品評会の季節がやってきた! 今年こそ銀砂糖師にと気合いを入れるアン。けれど砂糖林檎はまれに見る大凶作! 自分の分を確保するため、宿敵ジョナスが属する工房に下宿することになったアンだけど…!?

あれ品評会って1巻でやったあれなのかい? あれって年1ペースじゃなかったか? 別の品評会? 時間軸がぶっ飛んだ? とはてなが非常によく飛んだ。