思ったよりまったりしていた。

しかし今日は急に寒かった。空が真っ黒になって風がびゅーびゅー吹いてて山がざわざわしていた。
気温としてはたぶんそんなに低すぎないと思うんだけど風がすごく強かった。
でも片平さん1の言うことを聞いて厚手のジャケットを持ち出してよかった。

今日は寒かったけど本屋に行った。

あまつき 12巻 限定版活字倶楽部 2010年 12月号 [雑誌]

あまつき12巻限定版とかつくらげっと!
あまつき限定版は要するに公式同人誌的な小冊子がついてくるのです。
全プレじゃなくてデフォで小冊子がついてくるっていい。かつくらは今号辻村深月特集ですヒャッハア。
あとイラストレーター特集で竹さんもいるよ。

ルルルで「嵐に舞う花 クラシカルロマン」が明日発売2なので、明日でもいいかもと思ったんだけど、限定版売り切れたら困るので……。

金星特急3天涯のパシュルーナ4が12月に出るってヒャッハア。

コバルト(小説雑誌のほう)のコミカライズを集めた雑誌がいつのまにやらできていた。

Comic Cobalt (コミック コバルト) 2010年 10月号 [雑誌]

発売日をみると結構古い感じ。今まで気づかなかったけどいつの間に創刊されたんだろうか。
目次を見ると種村ありなっちのエッセイマンガがこっちにもあった。

  1. アンカーにも出ている気象予報士 []
  2. こちらでの発売日。公式発売日は今日です。 []