昨日寝つきが悪かったのでよろよろしながら出勤。
最寄り駅ではじめてぬこさまと遭遇する。この辺はミニチュアダックスが時々放し飼いになっているのにぬこは見たことがなかった。首輪をしているので野良ではないらしい。とても人懐こい。触る。ちょー触る。ぬこは癒し。

なんか嵐は土曜に来ていた。そして最短で明日過ぎ去るよう。そして新たな嵐はやはり居座っている。
明日は多分忙しい。

今日から12/25の飛行機チケット発売ということで点々としてみる。
まあ早割がない以上No割引運賃ではかわねーよと思いつつ物は試しにJAL公式を覗いてみた。
なんとお値段驚きの往復63000円オーバー。なにこれあたまがおかしい。東京遠い。北海道1周パックツアーとかいけそう。
ライブ会場1付近で泊まりたいのでできれば桜木町次点で横浜駅。
関東までの交通費及び宿泊費3万円台が理想です。悩ましい。

  1. パシフィコ横浜 []