かつくら一通りチェックしたので図書館にリクエスト票を
持って行きました。
桜庭一樹さん今年いっぱい出すねこれ。
ていうか異形コレクション_| ̄|○手出せねえー
後キャラ投は楸瑛高。藍家では龍蓮派。

1/24
イコノクラスト4 榊一郎
あのまま狂気のままに進んでいくのかと思ったら
狂気度↓↓↓でもエロ↑↑↑
相変わらずゴミのように人が死ぬ話だ。

1/25
十字路のあるところ 吉田篤弘
雨を聴いた家派。

1/26
GOSICK5-ベルゼブブの頭蓋- 桜庭一樹(再)

1/27
ハチミツドロップス 草野たき
中学校の時何考えて過ごしてたかもう忘れたなー(´∀`)
あの年代特有っていうのありますが
あの時の友達というのは信用はできても信頼はできなかったなあ
学校休んだら負け。自分の身は自分で守る。
そらもう強い子が育つ。

最後の夏に見上げた空は3 住本優
きえええええええええええええええ
このままだと寝れんと思ったので人なる書籍版2冊目を手に取る。
ちょうど群れのところだったのでこれまたやばかった_| ̄|○

1/28
妖怪アパートの幽雅な日常4 香月日輪(再)

挫折記録。
陰陽師は式神を使わない 藤原京
一応出てるのはラノベレーベルなんだけど全然小説って感じではない。
どっちかというと(今もあるか知らないけど)
予備校の有名講師の講義を本にしましたって感じ。
何の予備知識もなく読むとさっぱり分からない。
ひたすら講義講義。ストーリーなどない。
素人はおとなしく少年陰陽師でも読んでおきます。

ちなみに某狼さん曰く
「俺も周易、易経、抱朴子読んでなかったら諦めたと思うもん、あれ。」