され竜出てるはずなのになかった。
延期?

彩雲国物語-光降る碧の大地- 雪乃 紗衣
・゚・(ノД`)・゚・
最初のほうでもう泣けた in 汽車_| ̄|○
読み終わって別件ではやきさんからメッセ着弾。
ありがとう/KOKIAのピアノ弾き歌いのやつきたーーーーーー
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・やべえええええ
まじやばい。ラストに音楽がかかって蘇る_| ̄|.....○

リオウ何でカタカナなんだろーと思いつつ
脳内変換第一番目は李歐でした(゚∀。)
(゚д゚)<惚れたって言えよ うと
李歐読めなかったんですが。挫折した。
年月なんて数えるなこの李歐が時計だまでは読んだ。


燕青は人間レベルで格好いいなあいいなあ。
あまりの燕青祭りぶりにヨザックの再来かと思った。
龍蓮株があがりました。

次は貴陽っすね。
迷子のほうの出番ですか。ていうか黎深。

爺が足りない。