今月読んだ本は4冊(文庫1冊 ラノベ2冊 単行本1冊)

宝石商リチャード氏の謎鑑定 転生のタンザナイト (オレンジ文庫)

今月はなんといっても進撃の軌跡凱旋公演。
colorful | 1/13 Linked Horizon 進撃の軌跡 総員集結凱旋公演初日@横浜アリーナ

あんな幸せなことってなかなかない。
思えば進撃の軌跡ツアーは徹頭徹尾チケットの神様の配慮の行き届いたツアーだった。
最後の最後で視界超良好のじゅんじあっちゃんの目の前の席をご用意してくれるとは思わなかった。おかげでわたしは席に到着して見晴らしを確認して感極まって泣き出した。一緒に行った友達(そういう事態に扱いに慣れている)は「大丈夫よ」っていきなりあやしモードに入った。
「今から(ライブ耳栓つけるから)話しかけられても反応できないかもしれない」
「わたし今語彙力下がってるからそもそも話ができるか分からない」
「知ってる」
ではじまってライブ本体で完全燃焼したかと思えば終演後に「よかったねえ」と言いかけてギャン泣き。もう自分でもびっくりするほどの声をあげてギャン泣き。
早く国に帰りたいし円盤が欲しい。

colorful | 1/13 Linked Horizon 進撃の軌跡 総員集結凱旋公演初日@横浜アリーナ

そしてそんな遠征中、京急の中でみたウルトラブラストのジャケ最高。

ウルトラブラスト

うたの☆プリンスさまっ♪Shining Masterpiece Show「Lost Alice」(初回生産限定盤)

Lost Aliceすごいよかった。久しぶりになっちゃんとあった。

S+h(スプラッシュ)「iGNiTiON」 Type-A【ネコ旅DX スリランカで象を育てよう! 飼育係編<玲&開志&晃/>】

iGNiTiONも発売。明後日買いに行く。