今月読んだ本は25冊(ラノベ10冊・文庫2冊・新書4冊・単行本9冊)
ここ最近では一番ラノベの読了数が少ないと思う。でも月の後半は狂ったように本を読んでいたような……。

今月面白かった本

封殺鬼 クダンノ如シ 下 (ルルル文庫)サエズリ図書館のワルツさん 1 (星海社FICTIONS)熱の城?GLASS HEART (バーズノベルス)

今月は2次元大進出のマジLOVELIVE2ndStage
8/19 マジLOVELIVE1000% 2ndStage夜の部
ST☆RISHがまじそこにいる……! と思ったあの夢の一夜。
シネマライブが楽しみです。前回は1月ライブの5月シネマライブだったので、年明けにあったりしませんか。個人的には1月14日とか大阪にいる1のであるといいなあ。いいなあ。無論徳島までやってきてくれるのならそれが一番いいんだけど。

そしていよいよやってくるホームのライブ。

ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラックルクセンダルク大紀行 (初回限定盤)(特殊パッケージ仕様)

久しぶりに陛下に会えるよ! 初めての横浜アリーナだよ!
ルクセンダルク大紀行レコーディングメンバーが発表になっていて、Joelle・Ceui・RIKKIママンあたりがライブで見られそう。
そして今回はサックスやら陛下のアコーディオンやらハープが聴けそうでよきかな。
ていうかフルオケ楽しみすぎだろっていう話である。

あとは阿波踊りとかGRANRODEOcafeとか

  1. GRANRODEOのライブで []