ジャニの人が一定の期間キャッキャしてる楽曲大賞の運営の方が今回うたプリ曲でやってくれて、わたしもがっつり投票したんですよ。いや那月担ですけど1位はトキヤの七色のコンパスだと疑ってなかったので、寿嶺二のNever...がかっさらっていった結果にまじで驚きました。自担アンケートもあって、別に嶺二担がめちゃくちゃ多いわけではないからすごく広い範囲でNever...が支持されていた1っていうことなんですよ。取り急ぎ嶺二担の友達に「おめでとうございます」って伝えました。

ちなみにわたしはなっちゃんの曲しか選んでないです。それ以外を入れる選択肢がなかった。

ちなみにこれはわたしなんですけど、いや本当にうらやましいんだよな……。だってピヨちゃんの歌が流れてるCMってなっちゃんが出てたじゃない。見たいよね???。推しが出てるCM、わたし紅蓮の弓矢が流れてるCMはめっちゃ見たけど、マモが出てる風邪薬かなんかの
CMは目にするたびに思わず正座してるよ。何回見てもなんかかしこまってしまう。
ピヨちゃんの歌とナゴヤディビジョン曲と四十物十四ソロは朝聞くとやる気がでるのでおすすめです。

  1. 真斗担の友達もこの曲に投じていてコメントも採用されていた []