病院へ同行したり買い物にいったりしたらあっという間に時間が溶けた。
日付シートを印刷したりしていた。
県内では久しぶりにコロナ感染者が出た。大阪でホストクラブで遊んできて、そこで感染した疑い。風俗店勤務で発熱後も勤務していてまあまあ追跡が難しそうなことから、これはクラスター感染あるかもしれんなーと思ってしまった。そういえばこれは先日徳島新聞でコロナ関連記事として載ってたんだけど「クルーズ船帰りの(地名)の人が嫌がらせにあって大阪へ引っ越した」というのはデマだそうだ。怪しい話はよく聞くけどな。○○で感染した○○が廻り回って高松のクラスタ感染の親とか。
まあ「県外ナンバー」であることを理由に煽り運転されたとか嫌がらせされたというのは事実みたいなんだけども。