うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STORE
[店名]
SHINING STORE
[住所]
東京都渋谷区神宮前1-8-23
[営業時間]
10:00〜19:00
[開催期間]
2014年7月26日(土)〜10月26日(日)

うたの☆プリンスさまっ♪初のコンセプトショップが原宿に登場。
ショップオリジナルのアパレルグッズや、普段使いに特化したアイテムを多く取り揃える他、 シャイニング事務所アイドルファンに嬉しい、企画展示を予定しています。もっとおしゃれに、もっとかわいく。
見ているだけでワクワクできる「お店」づくりを目指します。

(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

この終わりの時期はわたしがSHメジャーデビュー10周年祝賀祭のため上京している可能性が高いのでこの手のイベントしては珍しく参加できる可能性がある。

ショップ限定
サコッシュ SHINING STORE Ver. 2800円
うた☆プリアイランド トレーディングクリアストラップ 500円
トレーディングボイスキューブ スイートVer. 500円

通販アリ
缶バッジ 最低6種類×6回×400円
(無印・リピときてるからDebut・AS・1000%・2000%かな?)
クリアコートバッグ 3000円
(なっちゃんとトキヤ欲しいな……)
サマーブレスレット 1500円(トラビかわいすぎだろ)
プリクロ再販 2190円
キーホルダー「ロイヤル ピヨちゃん」 700円
クリアファイル PRINCE SUMMER! Ver. 350円

POPふせん 1000円
(どうしようこの絵柄でほかの出ないかな……ROTとクラシックほしいわ)
(先行販売だしクリアファイルで頼む)

(とりあえず缶バッジ4回、クリアコートひとつ付箋ひとつで計算して15271円いる)

8/21 マジLOVE1000% イラスト集 3758円
8/27 カルナイドルソン 1620円

colorful | PrinceSummer 4th anniversary

11/30までに予約すること ASASアニメイト限定BOX 10044円

そういや前半はこれなんですけど
終わる冬/続・シャイニング事務所のATMになりたい”14上半期
アクリルキーホルダーは現物見たら買うのをやめて、シネマライブ物販はパンフが買えなくて、ピヨちゃんのフィギュアは1個あったらいいかなというとこに落ち着いたので予約してない。