休み。今日は母旅行中だったので朝ごはんを作って洗濯を干してお出かけ。
この衣装ポーチがほしくってね。なっちゃんは「イメージカラーは主線で主張しました」系のグッズは大抵買えないので欲しいものとこれなら買えるっていうものが一致しているの出る時は嬉しい。キャンパストートは裏面のスタリロゴがライブグッズぽくて翔ちゃんのが特に可愛かったんだけどなっちゃんは見えなかったので涙を呑んだ。
あとうっかりアニくじの三銃士なっちゃん未開封を見かけたので買ってしまった。最初のアニくじの豪快に脱いでるほうも見かけたけどこっちはがっつり使用済みなのか経年劣化か、何にせよ開封済みで中綿がへたっていたのでやめた。

夕方ふとみたらTLが騒がしくて遡ってみたら原宿にシャニショができる……!
アイドルの町原宿にうたプリのコンセプトショップができる。3次元や……。
この時期はSHで状況している可能性大なのでいける可能性があるんだけど、今年は年頭から陛下が「お金は貯めておいたほうがいいかもしれない」とことあるたびに言っている1ので、予算を捻出するためにうたプリ貯金をしようかと思っている。とりあえず9月の大阪ラブレは行かない。

  1. もともとの稼ぎが少ないので去年から計画的に積み立てている []