アプリスタートとともに走っていた企画がついにというか突然最終回を迎えた。
3年半続いたんだって。すごいねー。すげえと思う時あり金太郎飴かよと思う時あり、フレタイはともかくスプアワは全回見て、旧ランキング形式の時はわたし今回はもう玲ちゃんのやつしか読まないってSWEETを延々ぐるぐるめろめろしていたときもありいろいろ思い出深いものです。
「え?」って思ったパートは正直少なくはないんだけども玲ちゃんパートはそういうの少なくて、全42回で今パッと出てくるのが3回ぐらいかな。ぐしに尺取られた回とー、猿に尺取られた回とー、いきなり呼び方が変わった回。自担補正にしてはちょっとヒット多すぎるので相性が良かったんだと思います。
わたしのスプアワ今朝終わったばっかりで3年半毎月やってたことがなくなったっていう実感がまだないんだよなあ……。
爆イケ玲ちゃん定期的に摂取できるの実質スプアワのみ(ネコ旅はうるさい、C6はあれ玲ちゃんじゃなくてZEROだから)だから寂しくなるんだろうなあっていう予想はあるけどまだ実感が伴ってないから。新しい島に期待。