情報過多のGW前(金曜)だった。

Battle Season開幕を告げるヒプノシスマイクの全員曲が出たけどくっそかっこいい。
新宿以外ばちばちに煽ってるところとか血気盛んすぎてちょういい。一郎がちょうすごいのと一郎さまときではじまってるのとかダイスwwwwwwwwwwwwwなところとか、後半のディビジョンリーダーのソロパートがごりごりしててかっこいい。まあなんせ一郎さまときダイスがすごくいい。今回は池袋全員推せる。ヒプマイはだいたい「俺の考える凄い音楽で世界をぶっ潰す」を地で行くところがすごい。

そしてFoxtailsも新曲のお知らせ。今年こそは機会があるといいな。基本東京の人でたまの土日公演のときはロデオとかぶってたりするからな……。

2018年7月1日(日)大阪市中央体育館|Break Out Presents ユーリ!!! on CONCERT

ユリコンが夏の大阪で。この会場わたし去年行ったよな。NHK杯やってたところだ。先行は5月7日(月)23:00まで。

そんなスケート方向。

羽生選手は「紫綬褒章を2回頂き、そのような成績を収めることができたと改めて実感している。重みをすごく感じている。今までやってきたこと、4年間頑張ってきたことが金メダルにつながり、自分を誇りに思いながら恥じない生き方をしていかないといけないと思う」と話していました。
そのうえで、「受章は光栄なことで、まだまだ現役を続ける中で、さらに自分を磨かないといけない。これからも自分らしく一生懸命スケートに取り組みたい」と話し、さらにレベルアップを誓っていました。

FaOIの幕張金沢公演に羽生くんでるようで。幕張ってハビミーシャメドベプルシェンコって縁ある人々がそろってていいな……。

2本連続で見られる。行くか……?

3期は見ます。

keiko退社後のkalafinaの活動が出てきているっていうかwakanaはオケコンに参加、hikaruはバースデーイベント。ソロ活動重視なのか「kalafina」の使用についてもめてるのかとかなんとか。
「kalafina」が今商標権登録が出てて……っていうのをこの前見て、特許庁のデータベースを見て(まだ審査待ちだった)商標権の効力 | 経済産業2.2 拒絶理由通知・拒絶査定に対する不服申立手段 - 庁を見ていた。

腐男子先生!!!!! - その1<前編>「手、握ってもいいですか?」

完結!ってなってたふだせんが再開した! 劇場版コナンかよ!

腐男子先生!!!!! (ビーズログ文庫アリス)

さぁ、創作活動を始めよう[pixivFANBOX]

最近ofuseとかクリエイターに気軽にお布施できるサービスがぽつぽつみられて、昨日ぐらい? からpixivFANBOXが全体的にはじまってて、あれ更新の有無問わず月額課金なんだよねーじゃあやっぱりnoteかなーとか、推し作家にクラウドファウンディングでお布施ねじ込める我が勝ち組みたいな話をしてました。わたしもPixivのあれは課金する側にももちろんされる側にも回るつもりはなくて、「更新の有無問わずお布施できる」っていうのとか王様以外誰かいるのかなって考えてたら堂々巡りになりそうだったので途中でやめた。

そしてわたしは友達と一緒にツインシグナルのクラウドファウンディングでマイムマイムした。
マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

ようこそ、3時間だけトリップできる夢の世界へ! 宝塚歌劇へのお誘い - マネ会

めっちゃわかる。