東京遠征日記もろくに書いてないうちに大阪に飛んだのでそれの日記を書いておく。こっちの方が早い。

朝:ごはんと味噌汁
昼:ハンバーグ定食

今日の目的地はcooljapan park OSAKAというはじめていくホールで、法螺貝の音とともに出陣したかったので大阪城公園駅で降りた。今日の城ホはB’z稲葉さんの単独ライブがあるのか大変にぎわっていた。
なんか食べたいと思ってジョーテラスといういつの間にか生まれていた新しい商業施設のほうへ歩いた。
お好み焼き食べたいなと思ったけど、あと45分でお好み焼きを食べて移動はヘビーではないかと思ったので、その向かいにあった軽食・喫茶と書かれたお店に入った。オーダー後3分ぐらいで運ばれてきた。味はまあ普通。ハンバーグを外で食べることがなかったので食べてみた。

間食:阪神百貨店スナックパークでイカ焼き。

とんでもなく久しぶりにイカ焼きを食べた。スナックパークには初めてきた。

早めの晩ごはん:阪神百貨店上のフードコートでベトナム料理

ちゃんとしたフォーだった。おいしかった。
間食と早めの晩ごはんという選択肢があるのはひとりじゃなかったからですね。誰かと一緒だったらちゃんとご飯を食べる。ひとりだったらタイガースショップに行ってバスの時間まで紀伊国屋書店にいます。

夜食(帰宅後):おにぎりとビール