高速バスの中で昼ごはんどうしようーーーって言いながら現地1までの所要時間を計算していた。最悪のケースとして「コンビニでなんか買って待機列で並びながらおにぎり食べる」だったんだけど、バスから降りて歩いてわかる圧倒的はらへり。これはなんか派手に食べないと持たないということでエキマルシェへ行くことにした。牛タン……カニチャーハン……オムライス……と心の中で呟きながら歩く。

これだ! と思ったのはオムライスでした。

北極星 エキマルシェ大阪 - 大阪/オムライス [食べログ]

ランチタイムなので単品を頼むよりセットが安い。サラダと唐揚げが選べて迷わず唐揚げを選ぶ。わたしはいまとてもおなかがすいている!

今回ははじめてファーストキッチンへ行った2。おらがまちにはない店ファーストキッチン。同じ理由でサイゼリヤにも行ってみたいと思っている。夜ご飯は食べなかった3。ぎりぎりまで梅田OPAのダイソーでシールをあさっていた。ここのダイソーは梅田ロフトと同じか多いぐらいに品揃えがとてもいいのでシールの民は一度行くといいと思います。わたしもまた行きます。

  1. 文具女子博。開催地が天満で、入場開始時間の1時間前に到着だった。前寄りのブロックだったので確実に入場開始時間には間に合いたかった。 []
  2. コーラと2人でポテトを分けた []
  3. 帰宅後カレーを食べた []