凄い夢のような空間だった。幸せだなあと思いながら帰りの長いエスカレーターを降りていた。
ああいう場所でも変わらずペンラを振れる人はすごい。わたしは途中から視神経に集中してたので手は止まっていた。那月担ガチみたいな人が多い時間帯で、これを書いているのはシクパから1週間後なんですがそれでも印象に残ってるのはONE PIECEのドフラミンゴみたいな衣装をまとっていた人ですね。
ずっとなっちゃんの定点カメラをしていて、ライブパートで音也とかトキヤとか見たのって本当にマジLOVE1000%ぐらいだわ。

MCのペンラの色で選択肢分岐のコーナーが青で「メンバーの質問から答える」やつ。選ばれたのは翔ちゃんの質問だった。
Q:メンバーと1日入れ替わるなら?
そう聞かれてまあ即答で翔ちゃんというなっちゃん。翔ちゃんは可愛いからという理由。
選ばれたの翔ちゃんは俺!? というリアクションだった。可愛い。
(翔になったら自分の姿は見られないと言われて)1日中鏡の前でいても飽きないと言いつつ、翔ちゃん姿見るなら俺を見ればいいとか言ってた気がする。問題発言だ。やばい。翔ちゃんイケメンか。
翔ちゃんはダンスが上手いといって、ドキドキワクワクするぜのところの振り付けをするなっちゃんかわいい。あとは翔ちゃんになった自分をぎゅーってしたい。

そんな翔ちゃんがなりたい人はなっちゃん。全員から身長目当て? っていじられる翔ちゃん可愛いね。分かりやすくて悪かったなっていうけど、那月になったらもっと那月のことがわかるかもっていう翔ちゃんまじ翔様でない???? なっちゃんと翔ちゃんまじ尊すぎかよ。クラ担俺まじ大爆破だった。尊い。

レン様がなりたいのはセシルちゃん 王子さまになれる経験ないから。
セシルちゃんは翔ちゃんだったよな。
トキヤが「聖川さん」って言った時の会場の知ってた感がすごかった。聖川担強火のトキヤさん1番ウケをとったね。ほかは爆破されてたから覚えてない。音也は最初の自己紹介のときトキヤの盤で、「トキヤーー!」ってファン目線で隣でコールしてたのめっちゃウケたわ。音也だ……

基本なっちゃん可愛いんだけど、影ナレがまた優しい声で来てよかったなあって思ったしすすり泣くような声もたくさん聞こえた。