マチアソビvol.4合わせラノベオフを開催します。2部構成な感じです。
フライヤーが公開されましたので大幅に内容の更新を行いました。参加受付は10/4 23:59までです。

開催日:10/10?10/11
昼の部:日中。俺妹トークイベントとかを見たりうろうろします。
夜の部:10/10 19:00- 2時間ちょい程度。


開催日:10/10-10/11のあたり。

昼の部:10/10・10/11 日中
昼の部はどうせ同じの見に行くんだから群れようぜという企画です。
確実にみるのは
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」トークイベント表@眉山林間ステージ(10/10 11:00ー)
「声優花澤香菜の歴史を作品と共に語る」@同上(10/10 16:40ー)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」トークイベント裏@眉山パコダステージ(10/11 11:30ー)
いとうかなこライブ@眉山林間ステージ(10/11 13:00ー)

のあたりです。
とかを見に行きます。道案内(私です)がついてきます。

夜の部
時間:10/10 19時過ぎから2時間程度
場所:マチアソビ会場周辺居酒屋。
予算:4000円。飲み放題です。
人数:最大20人ぐらい。店のキャパ的にはもうちょっと可能です。実際は10人前後程度の小規模開催と思われます。

注意
昼夜とも途中参加・離脱・合流などは自由です。

夜の部に関してですが、途中参加・退室の場合も飲み会代はフル参加の方と同額いただきます。
ちなみに「業界関係者トークイベント」と時間がかぶっています。
また居酒屋開催のため未成年など若い方は参加非推奨です。
店は確保しています。直前まで日程が分からないという人も最低10/6までに確定してください。
ドタキャンは勘弁してください。店は海鮮系なので刺身食べれない人はきついかも。

ラノベイベント合わせのオフなので、「ライトノベルってなんですか? ほとんど知りません/読みません」という方はアウェー感半端ないオフかもしれません。

 参加申込はこちらからどうぞ→参加申込フォーム

ではよろしくお願いします。