bloglinesが10月1日付(たぶん日本時間ではない)でサービス終了となるらしい。
わたしはbloglinesユーザーなので途方に暮れるなうなのです。次はgoogle readerかなと思います。
LDRもアカウントは持っていますがうーん……という感じで。

今日は日テレ系の90年代特集を見ていました。生で今のルクプルとか小柳ゆきとか聞けた。
Hello,AgainとHOWEVER超名曲。
青春アミーゴ超好き。野ブタをプロデュース毎週見てて山P好きではないんだけど彰のほうが好き

……と久々の青春アミーゴを見ていたらあれ、すごく、歌詞が明久と雄二に見えてきたよ?
うららさんからバカテス菌が順調に広がっている。さすがの濃厚接触者クオリティ。

まろん
@maronu
 青春アミーゴ堪能。(2010-09-15 20:51:28) link
まろん
@maronu
 ところで大変なお知らせです。わたしにうらら菌が蔓延しています。青春アミーゴが明久雄二に……(ガクッ(2010-09-15 20:52:06) link
うらら
@urarai
 @maronu (ガタッ) 青春アミーゴってあれでしたっけ、ジャニーズの(2010-09-15 21:52:16) link
うらら
@urarai
 @maronu きになる、きになる……青春アミーゴのころは周囲にジャニーズ好きがいなかったのでよくしらない!(2010-09-15 21:53:46) link
まろん
@maronu
 @urarai (゚д゚)っhttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01371(2010-09-15 21:55:17) link
うらら
@urarai
 @maronu え、ちょ、なにこれ、明久と雄二にしか見えないんだけどなにこれ(2010-09-15 21:56:48) link

なので感染返しである。

ラノベクラスタが気になるマチアソビの予定がようやく出始めてました。

近藤光(ufotable)
@hikaruufo
 眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ 電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化記念(表)!作家&関係者トークショー 出演/伏見つかさ(著者)、三木一馬、小原一哲(アスキー・メディアワークス)、岩上敦宏(アニプレックス)は10月10日になります。 #machiasobi(2010-09-15 21:30:34) link
近藤光(ufotable)
@hikaruufo
 眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ ポッポ街続報。「西尾維新新アニメプロジェクト原画展」。徳島バーガー集合、ってのフライヤーの端っこにみっけ。徳島バーガー、何気にうまいです。 #machiasobi(2010-09-15 16:44:15) link
近藤光(ufotable)
@hikaruufo
 「声優:花澤香菜の歴史を作品(キャラ)と共に語る!」司会高橋祐馬(アニプレックス)"眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ 10月10日に決定! #machiasobi
 http://www.machiasobi.com/(2010-09-14 23:20:22)
link

まだ全部公表されていないのですがまあメインは10日ということで近日中にオフフォームを出したい所存。
わたしは地元民なのでたぶん初日も3日目もどこかにはいます。
日程ががっつりかぶってしまった中央公園の人形浄瑠璃も見に行きたいです。